ドラえもん百貨 未来デパート

ドラえもんアルバム絵本、ドラえもん全巻、ドラえもん映画版の紹介

ドラえもん絵本
可愛い寝顔も素敵な絵本に!世界に一冊だけのドラえもんと一緒の写真絵本をつくりませんか?
大人になっても きっと忘れない 大切な思い いつまでもずっと・・・
↓↓詳細はコチラにて↓↓
ドラえもんコンテンツ

ドラえもん全巻&大長編ドラえもん

↓↓購入はクリック↓↓

↑↑詳細はクリック↑↑
ドラえもんは、言わずと知れた僕達の友達です。45才以下くらいの大人も、皆、ドラえもんと一緒に大人になりました。
いまこそ、大人買いして、少年時代を取り戻しましょう(笑)。初期の頃のドラえもんは、やや凶暴性があったり、好戦的であったりした気がします。おそらく、テレビアニメ版で「ノブ大山」がドラえもんの声を担当して以来、原作のドラえもんも「どことなくオバサンっぽく」なってと思います。
大長編シリーズでは、いつもと打って変わって、のび太は男らしく、ジャイアンは友達思いなナイスガイに変貌しています。スネ夫すら、いつものクラッカーのような狡猾さが陰を潜めています。ドラえもんは映画版では「未来を変えることはとっても重い罪なんだ」とよくいいますが、元々、ドラえもんは「悲惨なのび太の未来」を変えるためにやってきたんですけどね。
↓↓マンガ全巻セットならこちら↓↓

TOPページに戻る

このページの先頭へ